……いや。はじめましてですね(笑)
初めてのブログ!
めっちゃ緊張する〜(;_;)
温かく見守って頂ければと思います…
梅雨入りましたね!
雨嫌いです(><) 体調崩しやすい
時期なのでみなさん気をつけて
下さいねー!
ではでは、本題に入りたいと
思います(*^^*)
この間スタッフのみなさんと
焼き鳥屋さん行ってきました!
平日にもかかわらずお客さんいっぱい……
鳥が食べたかった私達は諦めず
席が空くのを待ち……いざお店へ!
お店の中は店員とお客さんで
にぎわい、自分たちの声も
聞こえにくいほど……(笑)
でもめっちゃたのしかったなあ♪
たくさんお話も出来たし(^^)
焼き鳥もドリンクも美味しかった!
また色んなお店行ってきます〜(^O^)