こんにちは! 衛生士の高萩です♪
梅雨なのに晴れた週末♪
予定してた淡路島にキャンプに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

チェックインから、テント張りのお手伝いもそこそこに
私はドルフィンスイムコースを予約しており、さっさと海に向かいました♡

間近にイルカ!!!!
それだけでも感激やったのに

せびれをつかんでイルカと泳ぎました(❁´3`❁)
もぅ〜かわいいのなんの( * ̄ 3 ̄*)
イルカさん、ほんまにかわいいんです♪

スイムの後は、シュノーケルでイルカと一緒に泳いだり、
水中でしか聞けないイルカの鳴き声を聞いたり、
なでなでしたり…と、ほんとに間近でイルカさんと遊んでふれ合いました♪
キャンプに来たのに、もうこれだけで大満足(๑ ̄ω ̄๑)
いやいや、そんな場合ではなく、テント張りをサボった分、
…というか、私はいつも調理担当なので
BBQ頑張らねば!!!!
定番の食材にならないように、メニューを考えながら、
前日から色々仕込みました♪
もうお腹いっぱいなるまで満足してもらい
美味しい美味しいと言ってもらえて
私も大満足╰(*´︶`*)╯♡
2日目の朝も、みんなの朝食作り♪
これまた満足してもらい、調理担当終了(๑•̀ㅁ•́๑)✧
チェックアウトが11時なのに……
ワールドカップ初戦の大事な一戦の真っ最中…
テレビを見ながら片付けしててもはかどらす(笑)
大幅に時間ずれ込みながらも無事にキャンプが終わりました♪
帰りに、イングランドの丘に立ち寄り、
子供に帰ったかのように、はしゃいで遊んできました♪

イルカとふれあい、馬にも乗り、自然の中でたくさん遊び、
またまた今年も日焼けしちゃいましたが、
楽しかった2日間でした!!!!
やっぱり海とか山とか、自然が一番大好きです♪
この夏も、い〜っぱい遊ぶぞ〜( • ̀ω•́ )✧